相乗効果?
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 先週末、くにさんと5WaysのTescoにお買い物に行った時のベビごるです。
![]() ![]() ![]() お買い物カゴを一緒に押したがり、立派にお手伝いをしてくれました~。可愛い。。特に、お尻がかわゆい。。あまりの可愛さに、他のお客さんたちからも注目を浴びていました?! この日はTescoを隅から隅までゆ~っくり回ったのですが、ベビごるはかなりの時間カゴ押しのお手伝いをしてくれたり、ヨチヨチと探検に回ったり、ちょっとビックリしちゃうくらいものすご~~~くたくさん、機嫌よく歩きまわりました。 さらにその後は、よしさんに「人生とはそんなに思い通りにはいかないんだよ。自分で打開する方法を考えよう」ということをたっぷりと教えて鍛えていただき(?^^)、結果、翌日・・ ![]() 先日までは「登る」しかできなかった階段を、突然一人で降りられるようになりました!しかもなんと、一度目のチャレンジで全段制覇! 歩きの猛特訓@Tescoと、人生の猛特訓@よしくにさん家の相乗効果でしょうか?! とにかくお陰さまで、ベビごるを抱えて階段を降りなくてよくなりました。(^o^) < |
携帯発見!
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 携帯が出てきました!よかった~~~!!(><)
どこにあったかといいますと、普段使っていない、ゲスト用ベッドの下の、奥の方。。 さらに、音量はOFFにされておりました。。どうりで電話をかけてもらっても、音が鳴らないはずだ。。 多分ベビごるの仕業と思われます。 最近「頭突きモシモシ」をするのにお気に入りの携帯、自分の手が届くできる限りのところまで押し込んで隠しちゃった模様。音量は、あちこちボタンを触ってるうちにOFFになったんだろうなぁ。 取り合えず、出てきてほっと一安心です。どうもお騒がせしました。それと、迷子の携帯ちゃん探しにご協力くださった皆さま、ありがとうございました! テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記 |
| ホーム |
|