fc2ブログ
卒園式
2011 / 03 / 26 ( Sat )
卒園証書授与@卒園式先日、ベビごるが2歳からお世話になった保育園の卒園式がありました。

初登園の日、新しくてブカブカの制服(卒園まで買い換えずにすませようとする親の意向^^;)を身にまとい、ウキウキスキップしながらたどり着いた保育園。桜の花がキレイに咲いて迎えてくれたのがこの間のことのようなのに、もう卒園だなんて!

1ヶ月早く卒園を迎えた韓国在住のお友達の話を聞いてると、男の子も女の子もみんな大号泣の卒園式だったので、ハンカチを2枚もカバンに忍ばせていったんだけど・・?

思いがけず、笑顔ばかりの卒園式に・・(^◇^;)

卒園式1卒園式2
卒園式3卒園式4

こんな大はしゃぎキッズ達ですが、卒園証書を受け取る時は背筋をピシッと伸ばし、卒園の歌の合唱でも大きな声を揃えて元気いっぱい!マーチングや和太鼓、教育発表会や運動会など、いろんな行事を通して築いてきたゆり組さんのチームワークと、立派に成長した規律のある姿を見せてくれました。
みんな卒園おめでとう。春からはピカピカの一年生、楽しみだね。
スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

18 : 42 : 40 | ベビごる | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |