fc2ブログ
閨房工芸書籍入荷しました♪
2011 / 11 / 09 ( Wed )
若い感性の溢れる、美しい閨房工芸書籍が出版されました。

閨房工芸 一針のゆとり
著者はソウルでミル閨房を主宰しながら、カルチャースクール等で講師も勤めておられる閨房工芸作家のイジョンヘさん。

[閨房工芸 最初のひと針]
[チョガッポ、小さなハギレに宿るその豊かさ]
[閨房小物、暮らしの中にあるゆとり]

三つのカテゴリーに、伝統的な作品はもちろん、モダンでお洒落に今の暮らしに閨房工芸を取り入れるアイデアが詰まっています。
きれいな写真が見れるのも嬉しい一冊(^-^)

「針仕事をしていると平穏な幸せを感じる」という著者のイジョンヘさん。どの作品も、針目の美しさは目を見張るものがあり、心豊かな時間と、ひと針ひと針にこめられた針を進める幸せな気持ちが伝わってくるようです。

基本の縫い方や布の紹介はもちろん、糊の作り方や布の糊付けなど、閨房工芸を楽しむには必須の情報が掲載されています。それぞれの作品はすべて図案と詳しい作り方説明がついているのも嬉しいところ。

ぜひ一冊、お手元にいかがですか?^^
http://www.bokjyumoni.com/
スポンサーサイト



テーマ:韓紙工芸・ポジャギ - ジャンル:趣味・実用

09 : 59 : 07 | 福巾着(bokjyumoni.com) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |